ご利用に当たってのFAQ
会員登録によりできること
- マイページの作成と閲覧が可能です。マイページを作成することにより、注文履歴や、お気に入り商品の確認ができます。
- 本サイトでは定期的に会員限定クーポンをお送りしております。会員登録をすることにより、当該クーポンの利用が可能になります。
- お気に入り商品の登録と閲覧ができます。
- マイページより注文履歴を確認することができます。
会員登録の方法
- 会員登録をご希望のお客様は、「ぐるなびPremium Meal Kit(プレミアムミールキット)会員規約」に同意の上、会員登録フォームに所定の情報を入力頂くことで会員登録が可能です。
会員登録情報の変更・削除の仕方
- 会員登録情報はマイページより変更が可能です。
- 会員登録情報の削除をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
ログインの方法、パスワードを忘れた場合
お買い物の流れ・操作の仕方
①トップページや商品一覧ページなどから商品を検索します。
②購入を希望する商品をカートに入れます。
③カートに入れたら数量、お届け希望日時を入力し、ご購入手続きへボタンを押します。
④会員登録をしていない場合は配送先住所を入力してください。
会員登録をしている場合は、ログインし、表示されている配送先住所 を確認します。
別の配送先を指定する場合は配送先住所を変更します。
⑤クーポンをお持ちの場合はクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力 の上、「適用する」ボタンを押して下さい。
⑥「お支払い方法選択」からお支払方法を選択し、必要な情報を入力します。
⑦上記までの記入内容で問題が無ければ「注文を確定する」を押します。
⑧決済画面に遷移しますので必要情報を入力したら完了です。
お支払い方法について
- 以下の決済方法がご利用頂けます
・クレジットカード(Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club)
・ PayPay、LINE Pay
領収書について
- マイページより確認が可能です
配送・送料について
- 送料無料商品・送料込価格商品を除き、商品代の他に送料を頂戴しております。送料はお届け地域と商品の温度帯(冷凍・冷蔵)によって異なります。
- 1回の注文で複数の商品をご注文頂いた際、届け先・配送日・温度帯が同一である場合は、1小口分の送料で配送いたします。 ※1小口分の箱に入らない場合は複数個口の料金が発生いたします。
- 送料・配送についてはこちらをご覧ください。
所定の配送日時指定が必要な場合の商品について
- 商品名の最後尾に ★ がついている商品は、所定の配送日時指定が必要な商品です。(下図 ◯で囲まれているものが目印の★です。)
- 該当する商品は、下図の四角い赤枠に囲まれている箇所に記載されている日以前を配送日として指定して下さい。
- 上記日付よりも後の日付を指定されている場合、当社からお客様にご連絡を致します。3営業日以内にご返信がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
注文履歴について
- 会員登録を頂いているお客様はマイページより閲覧が可能です。
キャンセル、返品、交換について
- 商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の間違い、破損等問題がある場合には商品到着後3日以内に、以下の連絡先にご連絡ください。確認の上、返品・交換等の対応をさせていただきます。
※返品・交換時の送料は当社が負担いたします。
※期間を過ぎてからの返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
※返品となった場合には、商品代金を決済に使用されたクレジットカード・PayPay・LINE Payより返金いたします。返金日はクレジットカード会社・PayPay・LINE Payの規定によります。
【連絡先】
<受付時間>10:00~16:00(土日祝日除く)
お問い合わせフォームはこちらです。 - 住所不明や指定受取配送期間を過ぎたことにより配送が出来なかった場合の返金はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
- お客様は以下の行為をしてはいけません。
1)第三者へのなりすまし、または意図的に虚偽の情報を送信すること
2)購入する意図なく商品の購入を申し込む行為
3)正当な理由なく商品を受け取らない行為
3)正当な理由なく返品等を行う行為
4)不正アクセス行為またはそれを助長する行為
5)反社会的勢力との取引に該当するまたは疑われる場合
6)20歳未満の方による酒類の購入等、当該商品の購入可能な年齢に達していない購入申し込み
7)法令に反する場合 ・その他当社が不適切と合理的に判断する場合 - お客様が前項に定める行為をされた場合、または当社に対する債務を履行しない場合、それらに該当すると合理的に疑われる場合、当社は、お客様に事前に通知することなく、商品の発送等の履行を停止し、ご注文をキャンセルし、またはお客様との取引を拒絶することができます。